(^▽^)つー○○○-

OP石の処分

防具用のオプションストーンがあまりにも多すぎてしまう場所にも困る状態になったので、スキル還元ストーンを作ってみました^^;
あっちのキャラを見てこっちのキャラを覗いてとちょっと大変でしたが、なんとか手持ちで必要なOP石がそろったのでド~ンと交換^^
30個は減ったはずなのですが、まだまだ多いです^^;
まあこれでOP石を減らせるのでちょっと気持ちが楽かな?^^;

そして時々モクダック温泉にも気晴らしにいってみるのですが、昨夜はついに?「ダック君の怒り」が出ました^^;
使うにも1個じゃな~^^;と思いつつ・・・売るにも相場がわからないし、どうしましょう?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-01 16:26 | ゲーム
<< みんなで飲んだくれ?w 道程はまだまだ遠く^^; >>