(^▽^)つー○○○-

道程はまだまだ遠く^^;

うぱが88になり、長年(?)のパートナーモンキチもとうとうLv3になりましたぁ~
a0071925_1621264.jpg
記念撮影をしてみましたが、モンキチとはこれでお別れです(T_T)
ネコちゃん育てたらライオンちゃんになってもらおうかと思いつつ。。。
で、今は青空IDに持たせていたおサルを持ってきて物拾いを継続中 アイテムが足元で落ちないことも多いのでやっぱりサルがいないとダメなのでww
まだLv1なのでちと不便です^^;

そうそう今日はグラッド要塞でアパタイト物理33のレギンスとブーツが出ました^^
さてさてどうしましょう?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-31 16:24 | ゲーム
<< OP石の処分 アナザー >>