(^▽^)つー○○○-

5月25日

昨日は息子の運動会、一昨日、その前は出張する旦那の弁当作りと3日連続の早起きでちょっと疲れがたまり気味^^; 実年齢を実感・・・ぅう;;
ちなみに土曜日も息子は授業があったので明日も休みですorz

で、うぱのほうですが太古の琥珀をまた拾い粉砕してみたところ神秘な宝珠になりました♪
でもLv3ペットイナーイ^^;
資金稼いでペット育てないといかんです^^;
装備もそろそろちゃんとしたいし^^;
フレに誘ってもらってデカン子のヘズワードクエも無事に終了することができました^^
感謝感謝^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-25 18:08 | ゲーム
<< やっぱりMKって。。。 スカートの中ってやっぱ気になる... >>