(^▽^)つー○○○-

5月19日

バニーちゃんイベントも完走し、しっかりイヤリングまでもらってしまいました^^
青空をドーピング上げするときに使っちゃおう^^
コインもなんだかんだいいながら全部で800個?^^;
鼻眼鏡を2個もらってメンテ前に主要3キャラにドレスをもらおうと思います^^
それと初めて太古の琥珀を自力でゲット!
粉砕機にかけたら王冠になりました^^ 羽がほしかったんだけどなぁ~・・・
まあまた手にいれたら羽になるのを期待しましょう^^ いつ出るかは不明ですがwww
ペットもがんばって育成しないといけないしね^^
がんばりましょ~^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-19 17:06 | ゲーム
<< スカートの中ってやっぱ気になる... GMイベント >>