(^▽^)つー○○○-

GMイベント

いや~楽しかった^^ ホントたのしかったですょv^^v
今回はバインドの近くに設置された相手陣地の初級植物を30分以内にどれだけ多く刈り取れるかという内容でした^^ もちろん自分の陣営の植物を守るwwためにPKしまくりされまくりでしたよん^^
植物も一本抜きましたww

今回参加は無理かな~と思っていたのですがリアル旦那が日曜日なのに出張&現地宿泊で
「これは天の采配かっww」と思ってしまいましたが^^;
前回は敵対ギルドになったうぱ旦那様と大好きなGD様とも一緒になったのでちょっとその辺は盛り上がりに・・・・ゲホゴホ
ま、まぁとにかく植物を守って2勝1敗で所属したチームの勝利となりました^^ バンザーイ\(^^)/バンザーイ
そして褒賞のGスキルは公式に発表されていたサポート系スキルではなくなぜか敗者と同じアケインマスタリーに^^; でもたしかにこっちのほうがうれしかったりしてw
a0071925_8115081.jpg
記念撮影?w






今回のGMイベントは一般フィールドでだったので、もちろん低レベルの一般キャラの人もいたのですが、紫ネームの団体様がバインド周辺で走り回ってるのってものすごく怖かったろうなぁ・・・と思ってしまいました^^;
でも普通に一般フィールドでPKなんてほんとに一部の人たち?だけなのでこういうお祭りイベントが定期的にあったら楽しいですよねぇ^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-18 08:18 | ゲーム
<< 5月19日 ペット育成 >>