(^▽^)つー○○○-

ペット育成

うぱの狩りパートナーモンキチ君がもうすぐLv3に到達しそうなので現在常に2垢起動で青空所有のモンキチ2号を
急きょ育成しております^^;
青空IDは作ったのが遅かったしまだLv50ちょいなので、まだまだだったのですがなんとか600回くらいまでもってきました^^; モチロン露店でセレブ餌を買ってデスヨw
モンキチをずっと使い続けるつもりだったのですが、合成システムきましたからねぇ^^;
ずっと餌を与え続けるよりは素材として扱ったほうがいいかなぁということで。。。
ただ対になるペットがまだ育ってないのですが^^;
今うちでLv2なのがメイドと旦那様のお下がり?のネコちゃんなのですが、ちょっとメイドを材料にするのは先々痛いかなぁ?^^;と思ったり
ちょっと迷うところです・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-16 21:30 | ゲーム
<< GMイベント Lvアップ >>