(^▽^)つー○○○-

春ですねっ

先週もう1匹の♀金魚が卵を産みまして・・・只今別水槽で稚魚がピチピチと泳いでおります・・・^^;今度はちゃんと育ってくれるといいのですが・・・
そして親魚のほうもまたおっかけをして卵を産んでおります^^;
親魚のほうも体力持つかどうか心配><
ちと隔離しようかしらん^^;

そして・・・今年も森永の夏休みイベントに行こうということで応募資格を獲得するためにチョコボールを食べていたらな、なんと金のエンゼルがでてしまいました^^;
今年はチョコボールのポイントを必ず1点は入れろということで、ハードル高くなったなぁ^^;と思いつつチョコボールを日々の子どもの餌wにしていたのですが、まあ子どもにとってはラッキー♪なんでしょうね^^;
なんだかんだいっておもちゃのカンヅメ5個くらいもらってるし・・・う~む><
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-18 10:07 | 日常
<< ん~~~>< ロハン大陸に異変が!? >>