(^▽^)つー○○○-

す、すごい情報が^^;

フレのブログからの情報なのですが、プリストンテールが日本に帰ってきます!!(って言い方は大げさか^^;)
今度はアラリオっていう会社だそうです^^;
本国収監なってからほぼ1年・・・・一応うちも移行したのですが、何故かログインするとブルースクリーンになってしまうので足が遠のき、事情からIDもフレにほぼ譲渡したのですが・・・キャラ元気でいるかなぁ?
つかIDとパスワード忘れたし^^;
しかし本当に波乱万丈なゲームですね~どんだけ運営会社が変わってるんだ・・・・^^;;
まあINできるのであればみんなに会いに行きたいですね^^
リカルデンの屋根の上のネコたんにも会いたい;;
マイスウィ~トねこたん・・・・♪
緑色のふかふかにも会えるといいなぁ~
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-14 19:46 | ゲーム
<< ロハン大陸に異変が!? 新しいコス(頭) >>