(^▽^)つー○○○-

ホワイトデーイベント

メンテ明けからなんか動きがもっさり重い気が・・・・時々止まるし^^;
アナザーでがんばった甲斐?があってサブHE子のほうでクエストをさっそく受けてみました^^
今回のスタートはケルピーさんからですっ
a0071925_8201412.jpg
さすが自称「ドノバン君のライバル」だけあってクラウディオ君の恋心に気がついている様子 女の子じゃなくて残念だったね^^;
・・・・ですが肝心のラプレシアは・・・・鈍すぎる^^;
a0071925_8244690.jpg
がんばれクラウディオ!みんな応援してるぞ!!(タ、タヴン・・・・


そしてもうひとつのクエストはこれ!
a0071925_8271039.jpg
補償が怒りって・・・・@@;
展開がとっても気になる・・・・・^^;
残り2キャラのキャンディが集まったらちゃんと受けてみようかなww
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-12 08:28 | ゲーム
<< 日本語ムズカシイ?w ひなあられ終了 >>