(^▽^)つー○○○-

ひなあられ終了

で、メンテ明けからいよいよホワイトデーですね^^ 今回も去年と同じキャンディだといいのですが^^;
ストックあるし(ちょびっとだけど)アナザーで売ってるし・・・・(高いけど^^;)

ここしばらく旦那様がリアルで忙しくてひなあられ集めもままならなかったのでお手伝いしてました^^
なんとか収集キャラ全部に揃ってよかったです(><)
豆の前半は全然ダメだったアナザーでボロボロと落ちるようになって本当に助かりました♪
恐るべしアナザー^^; ダイスキです 2匹ほどデカイのが邪魔だけどmobかわいいしwww
最近ちとクエストアイテムのドロップが渋くなってますが・・・・でもやっぱりウマウマかも^^;

後半戦のクエストも皆様がんばりましょうね!^^

クラウディオ君の恋の行方も気になりますね~(ヲイヲイ^^;
今度のクエストはどんなのか楽しみです^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-11 11:45 | ゲーム
<< ホワイトデーイベント アナザーのmobはホントは怖い... >>