(^▽^)つー○○○-

アナザーのmobはホントは怖いんだよぉ~という話

今日も旦那様のキャラのためにアナザーで狩りをしていましたが、メンテ明けからどうもアナザーのひなあられドロップが渋くなっているようです^^;
まあそれでも出ることは出るので(数こなせば箱からも出る可能性高くなるし)範囲狩りには結構いいフィールドだと思います^^
でもね~アナザーのmobってちょっとやっかいで・・・・フィールドのmobと違い、トレインで追尾をはずれても戻っていく途中で人がいると攻撃してくるんですよね~><
うぱで狩りしてるときもそれで何度も死にかけたしなぁ^^;
今日は高レベルのPTの方々が危険な~~のところで狩りをしようとしていたのですが、ラビゲルが邪魔だったみたいでうちのデカン子がゴミ売りをしていた間にラビゲルを安全地域までひっぱって消したようなんですね
狩場に戻る途中で一瞬ラビゲルが見えたのでん~~?と思ったのですが・・・
で、狩場に戻って狩りはじめた途端にうちのデカン子はお亡くなりに^^;
どうも危険なティンカーベルが橋のところに引っかかっていてその被害にあったようですorz
一言「ラビゲル消すので安全地域まで避難してもらえませんか?」とか声かけてくれれば、ちゃんと処理してくださいとか言えるのになぁ~と思ったのでした

まぁデスドロップがなかったのが不幸中の幸いでした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-09 19:08 | ゲーム
<< ひなあられ終了 ひな人形 >>