(^▽^)つー○○○-

3月5日

またまたメンテを挟んでデカンでアナザーに^^3時間でひなあられ5個ゲットしましたw
雛人形でももらってみようかなとか思ったり^^
あられがまだ集まってないって人に「アナザーいいよぉ~♪」とオススメしているのですが、入場券が課金ってのがネックなのかアナザーで狩りしてる人いないですねぇ^^;

で、夜はうぱで新たな勇者クエに^^;
今回の最低補償はロールケーキ7個^^ワクワク♪
耳栓の材料を集めてマンドレイク狩りです エトンのバインド前に生えてるちっこいチューリップみたいなのと同じのを引っこ抜くと人食い花がwwww
これが結構硬くてちょっと旦那様にもつついてもらってなんとかクリア^^
もっと火力がないとサクッと倒せないかも^^;
その後旦那様のクエストを受けるために2人でシレノス地方をウロウロしていました^^
92までクエストがあるらしいです(うぱはよくわからない^^;)
・・・上のクエストがあるということは今年こそLvキャップ開放があるのかな? と期待しつつ・・・・ですかね?
a0071925_89104.jpg
ここにもあった人型の木^^;
周りは魔法系mobだらけで怖くて近寄れません^^;




建物の屋根が舟形になってるところがあるのですが・・・・
a0071925_873350.jpg
船首像が羊の頭♪
目つきが悪いwwwので守り神というより悪霊っぽいかも?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-05 08:08 | ゲーム
<< 今日は 新しいクエスト >>