(^▽^)つー○○○-

ひなあられ

稼動キャラ一番の問題児はやっぱり問題児でなかなか大変です^^; といってもなんとかフレに愚痴をきいてもらいつつ@1個というところまでたどり着きました^^;
まあものすごく他力本願ですが(色々含めてね) あられのほとんどが記念品boxからだし^^;
それでもがんばった甲斐はあって、珍しく設計図がでました
変な名前の武器設計図がww
ちょうどフレに愚痴聞いてもらっている最中だったので、話したらこれが大うけでした^^
だって出たのアエギナソードだもん・・・・^^; いらないんだけどなぁ^^;

もうちょっとがんばってひなあられ集めようと思います^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-28 17:31 | ゲーム
<< ドロップ品 イベントひなまつり >>