(^▽^)つー○○○-

2月25日

うぱが85になったりとかイベントの間に色々ありました^^(ほかはナイショww)

今日のメンテ明けからひな祭りイベですね~確か
サーバー移転後からアナザーでフツーに豆が落ちていたのでひなあられも落ちちゃうかな?wと期待しつつ・・・青空たんのために記念品boxをいっぱいゲットしようと思います^^ コイツが今回の連続クエスト一番の問題児??www 範囲スキルないし^^;
来年もあるかどうかわかりませんが、そのためにチョコレートの素材も何個か残しておくことにしたのでメンテ前に出たものは交換せずに残してあります^^
ただ持ち歩くと落としたりするので、イベントアイテム保管用キャラも作らないといけないですね~^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-25 11:24 | ゲーム
<< イベントひなまつり バレンタインイベその後 >>