人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

バレンタインイベその後

今回は普通にチョコレートがもらえるほうのクエストです^^
普通じゃいかないような場所にいるNPC 遠目に見ると頭の上の称号どおりだなぁと思うのですが・・・・アップで見ると結構かわいいかも?ww
バレンタインイベその後_a0071925_23464710.jpg
そしてこの台詞! あのへなちょこちゃんのことがすきなんだねぇwwww
おばちゃん一肌脱いじゃうよ!てなわけで一式もって行くとこんな感じでチョコレートと交換してくれます^^;
バレンタインイベその後_a0071925_2350437.jpg
いやぁ愛ですなぁ(〃▽〃)エヘヘ
でもチョコレートってアナザーの記念品boxとか開けてると結構貯まるんだよね・・・・・w



ぢつは常々疑問に思っていたことがあったのですが・・・・今日やっとその謎を解くことができました004.gif
それは・・・・DEのスカート中は一体どうなっているのか!?
バレンタインイベその後_a0071925_23571562.jpg
パンチィは黒!なのに白い靴下って・・・・^^;
旦那様のサブキャラなのでお願いして脱いでもらって覗いたのですが(ヲイ!
キャラの初期衣装でもパンチィと靴下の色は変わってなかったのでホントに外見だけしか変わらなさそうです・・・^^;
by masyakun2 | 2009-02-24 00:01 | ゲーム
<< 2月25日 イメチェン? >>