(^▽^)つー○○○-

着替え

金魚の赤ちゃんが全滅だったり・・・子供はなにかあるたびに
「♪赤チン塗ってもなおらない~~黒チン塗ったら毛が生えた~」と歌う今日この頃ですが・・・^^;

ちょっとまともなフロ一式ができたのでLDEをしてデカン子に着せてみました^^(手は旦那様にプレゼントされましたがw
で、トルマリンをサブHEに・・・・
サブHEトルマリン着て走ると乳が上下に揺れますwww
で、ほぼ毎日デカン子はアナザーに篭って記念品boxをサブHEに貢いでいるのですが・・・・
’ひなあられ’がなかなかでなくて><
せめて半分くらいはゲットしておきたいのですが うまくいかないですね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-17 20:06 | ゲーム
<< ???? 喜劇は絆創膏から? >>