(^▽^)つー○○○-

稚魚金魚

うちの親金魚はなかなかにグルメ(?)でメダカの餌を食ってるので、しばらくそれを細かくすり潰して稚魚にも与えていたのですがいまいち食べてるのか食べてないのか・・・・^^;
で、餌を探しに行ったらありました^^
「生後2,3日~・・・・」っていう粉末フードのが^^
ブラインシュリンプも売ってましたがなんか手間かかりそうだし・・・・^^;と思って粉末のほうを買ってきましたよ~
で、早速投入すると生きのいいチビたちが一生懸命たべて?ましたが・・・ホントに食べてるのかなぁ?^^;
生まれた時よりはチョット大きくなった感はあるので大丈夫かなぁ?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-11 12:27 | 日常
<< コロシアムにて スカウトについて考えてみた^^; >>