(^▽^)つー○○○-

スカウトについて考えてみた^^;

そりゃぁね、レンジャーのほうがスキル恵まれてますよ・・・・でもやっぱりスカウトがすきw
範囲でばばば~とか楽しいし・・・そりゃぁPTにはレンジャーが全然いないとかじゃないと呼ばれないですけど(ってマッチ登録しないけどwww
転職前に石弓も使ってみたことあったけどどうもあのリズムがダメでした^^;

スカウトがいいのってやっぱり矢を射るモーションの時に大股開きするところかな?
走ると乳がゆさゆさなのも・・・・(〃▽、〃)
あとボコられたときの「アン!」って声がエロい(ぇw 
そりゃぁしょっちゅうボコられますからねぇ^^;
・・・・って狩りでいいところはひとつもないかも??
まあせめて攻撃スキルにロンショの射程が乗ればスカウトも化けると思うんですがねぇ^^;
上方修正があればそれにこしたことは無いのですがね^^;

やっててきついって思うなら他の職に乗り換えればいいだけのことだし・・・スカウトが好きって言うならどんなにマゾくても(実際マゾい部類に入るけど)ある程度のレベルまで育てられると思うんだけどなぁ・・・・
まあ、プリスのマゾさに比べればスカウトのマゾさなんてまだまだぬるいですよね?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-09 18:27 | ゲーム
<< 稚魚金魚 赤GMイベント >>