(^▽^)つー○○○-

2月2日

午前中はサブHEの豆集め^^ 範囲がないのでチマチマタイマンのくせによく豆ドロップします^^
狩ってるmobとの相性がいいのかなぁ? 狩り対象は荒れた廃墟にいる火炎の支配者Lv50
(トライバルチーフがいればついでに)
@2個で気運と交換です^^
午後からは召喚グロトの下見をしようということで久々にうぱを・・・・の前に黒竜のリンド君を久々に旦那様と食べました^^
その後召喚グロトの下見ということで4Fに呼んで貰ったのですが・・・ついでに84のクエもこなしちゃおうと言うことで旦那様に手伝ってもらってデュラフウィザードもやりました^^ふぅ。。。。
いよいよ4F中ボスクエです・・・・召喚だとクエ完了にはならないらしいですが・・・まああせらずがんばりましょう^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-02 18:15 | ゲーム
<< 2月3日 豆集めサブHE編 >>