(^▽^)つー○○○-

豆集めサブHE編

息子が寝てからも豆集めをしていたらさらに2個ドロップしまして・・・@4個になりました^^
矢がなくなったのと飽きてきた(^^; のとで、モントに戻ったらフレに敏バフをつけてもらったのですが・・・・ちょっと話をして落ちました^^
バフつけてもらったのに落ちるのはなんかすごく失礼な気がするのでなるべくやりたくはないのですが^^;

そうそう先週のメンテの前にはこんなNPCがエルスの片隅にいたんですが、
a0071925_803216.jpg
いつの間にかいなくなってました^^;
新しいクエストでも実装されるのかな?
80台のクエストもまだ実装されないですしねぇ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-02 08:06 | ゲーム
<< 2月2日 2月1日 >>