(^▽^)つー○○○-

1月30日

無事にデカン子の豆も集まりました~^^ 転職してゼンマスタリを入れたので更に狩が廃ペースに♪ うちのデカン子の武器すごくしょぼいのに・・・・デカン強いですねぇ^^;
で、3キャラ目のサブHEの豆集めを始めたのですが・・・・まるきり出る気配なし025.gif
範囲攻撃がないとほんとツライです・・・子供が居ない時に2PCで豆集めしないとやっぱ無理っぽい^^;
まあ集まらなくてもいいんですけどね^^; 気長にがんばりましょう! まだ1週間以上あるんだし^^;
バレンタインイベからはまたデカン子に活躍してもらわないといけないので・・・ねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-30 18:24 | ゲーム
<< 1月30日その後^^; 転職! >>