(^▽^)つー○○○-

節分イベント

土曜日はまったくでなかったので午前中にこっそり護符を入れていつもの場所でひたすらカリカリカリカリ・・・・・そしたら豆が2個増えて護符の効力が切れたあとも1個でました^^
残り@4個です^^
あんまり気にしてるとイラつくので気がついたら入ってる状態にしようと思い、モンキチの取得設定をその他にしているのですが、唯一の難点がイレイスストーンも拾っちゃうってことですね^^;
設計図も勝手に拾いにいってくれるので便利なことは便利なのですが・・・・
HEのほうは目処がつきそうなので落ち着いて出来ますが、できればデカン子とサブHEにも神々アクセを持たせたいなぁと思っているのでがんばらないと・・・・です^^;
混乱の気運も神の助力者をやろうと言うことになったので、2人で集めてますが・・・・こっちも@17個くらい? がんばりましょう!!
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-25 17:18 | ゲーム
<< 節分イベントその2 異変・・・? >>