(^▽^)つー○○○-

ROHANはマイペース

サブHEのレベルが旦那様サブGを抜いてしまいそうなのでちょっとペースダウン^^; あんまり先に行っちゃうと旦那様のモチベーション下がっちゃいそうですから^^;
で、デカン子でうろうろしていたのですがさすがにショボイ2次ユニだと殲滅に時間かかります^^; 新しい武器ホスィ・・・・下級生産武器作って試し切りしようかしら・・・・とも思ったりwww


そうそう昨日はポケモンのプラチナでメタモンを捕獲し、マナフィとかけ合わせてフィオネを生ませました・・・子供は「プラチナじゃフィオネ生まれないよ~」と抵抗してましたが出るじゃんwww
そしてそのまま卵を産ませ続け・・・・フィオネ養殖中??wwww
がんばれ息子よwww
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-12 09:43 | ゲーム
<< うみゅ~>< 愛の成果?? >>