(^▽^)つー○○○-

愛の成果??

今日は久々に朝からうぱを出し、旦那様と一緒にニッドちゃんリンドちゃんを食べちゃいました・・・そしてドロップ品で釣りをしてみたらこんなものが!
a0071925_23544241.jpg
もちろん旦那様にプレゼントですよ^^元々は一緒に狩りした戦果ですからね^^
にしてもこんなのがでちゃうなんて^^;
午後からはデカン子でアナ園行こうかな~と着替えたらフレからヘズ手伝い要請のテルが・・・・
なのでサブHEで旦那様も誘ってお手伝いに行ってきました・・・・ってサブ子はついでにメインクエやっちゃったんですが^^;
火力も結構あるし、スキルもボス狩りできる仕様になってるので足手まといにはなってなかったはず・・・・^^;

夜はGMイベントに参加して巨人の指紋の中を走り回り参加賞に10万クロンのお年玉をもらいましたとさw


なんだかいっぱいやったなぁという日でした^^;ヤレヤレ
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-10 00:03 | ゲーム
<< ROHANはマイペース 1月8日 >>