(^▽^)つー○○○-

1月8日

子供も冬休みが終わり、今日から始業式でした^^リア旦那も仕事だったので、愛しのダーリンとスカイプ・・・(*^o^*)キャッキャ
徹夜組の旦那様は(ぇw お昼で寝てしまいましたので午後からはサブHEで掘り掘りしておりました^^
んで、補給しにエルスに行ったらまたもやGMラクリゼ様がw しかも露店してるしww 未実装の衣装着てるしぃ~~^^;
a0071925_195846.jpg
ちょwwwwたんめんってwwwwww
a0071925_19591569.jpg
もちろん色々質問しましたよw ラズラズの左遷先とか誘導尋問で聞き出したり~~ww 左遷wwwww

まあその場にいた皆さんのもっぱらの興味は昨日売り出された冬物衣装(特に女性)帽子と衣装合わせたら某宇宙アニメのヒロインでしょ~~~^^;
もちろん! 単刀直入に聞きましたwww
「開発スタッフに松本零士マニアがいるんでしょ~?」とw(ェ? まずい?wwwww
だって、デカン♀の敬礼は「デスラー総統バンザイ!!」だしジャイアンの敬礼は明らかに宇○○艦ヤ○ト乗組員の敬礼だしぃ~
まあ GMさんもそのへんは黙秘だったんですがねwwww

で、公式にも載ってるゲームバランス調整なんですが、近々全サービス提供先から意見を募ってゲームバランスを調整するそうなんで、GMがみんなの意見を持っていくのでみなさん多いにご意見を~ということでした^^
それでパワーバランスが取れてROHANが盛り上がればほんと言うことないんですけどね~^^


追伸
80↑のクエストは~?と聞いたら今書いてる最中です だそうです^^;^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-08 18:44 | ゲーム
<< 愛の成果?? バグがいっぱい?? >>