(^▽^)つー○○○-

あうぅぅ;;

サブHEにお下がり3次弓を持たせたらいきなりカトちゃんを倒せるようになっちゃいまして・・・
いい感じでOP石がたまってきたんで、旦那様にリクエストされていたG用武器を作ってみたのですが失敗失敗失敗でソケットが2個しかできませんでした;;
粉砕用武器もなんか抽出率が下げられてるような気がするので、作り直すのもちょっと苦労しそうな感じではあります^^;
まあがんばってOP石貯めて作り直してみます^^;



サブHEはとうとう41になってしまいました^^;
採集も中級に上がれるのですが・・・クエの場所が・・・・ヒィィィィ@@;
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-03 14:58 | ゲーム
<< 忘れ物? あけましておめでとう! >>