(^▽^)つー○○○-

12月30日

年末もいよいよ押し迫ってきましたが・・・ちょこちょことROHANはやってますぉ^^;
ということでサブHEが38になりました^^・・・・で、うぱが使ってた3次弓を装備させちゃいました! まあレベルがレベルなので火力は。。。ですがかなり効率よく狩れるようになりました~^^

で、最近アイテムの移動にG金庫を使うことが多いのですがつい間違えてギルド管理人のほうに話しかけてしまったところこんなものが密かに実装されていたんです!!!
a0071925_1946353.jpg
生産工房でも築城なんちゃらというNPC?NP机?をクリックすると反応するようになってますので攻城戦とやらが来年中には実装されるのでしょうか・・・・気になります^^

来年も旦那様とラブラブでいろんなキャラを育てていこうと思ってます^^
皆様よいお年をお迎えくださいましね~^^   ・・・と言って明日も更新してたりしてw



a0071925_19511551.jpg

大神官のプレゼントはいりませんwww
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-30 19:52 | ゲーム
<< あけましておめでとう! でぇとでぇと♪ >>