(^▽^)つー○○○-

でぇとでぇと♪

サブHEですが昼間クエをこなして、夜旦那様とデェトして和合おごってもらって2レベルも上がってしまいました^^; 大掃除はいずこ・・・・^^;^^;
旦那が居て子供が居るとなんか掃除するのも遠慮してしまいます^^;掃除機かけると子供に「うるさいよ!」って言われるし^^;
まあチマチマ目立つところだけしとこっと^^;

振り返ると今年プリストンテールがジャパンサービス終了して、みんなでROHANに移住してもうすぐ一年になろうとしているのですが・・・
すっかりROHANになじんでしまいましたね~^^;
GMさんにも覚えられちゃったし・・・・
まあプリはね、終了するときに戻らないことも想定して身辺整理もしていたので、あんまり未練はなかったのですが・・・そういえばバレントリングはどうなったんだろう?w
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-29 11:04 | ゲーム
<< 12月30日 今日は・・・・ >>