(^▽^)つー○○○-

今日は・・・・

旦那様とデェトしたらいっぱいイカされてしまいました^^; いや~HEが軟らかいのが一番の原因なんですがね^^;
な~んか変な声がするなぁと思ったらメイドはボイス変わってるし^^; ウマウマだった狩場はイタイタになってるしも~散々ですわ><
しかも!何故か今頃になってNPCがサンタの衣装着てるし^^;いくらイブがメンテだったからって直前に着せなくてもいいとおもうんだけどなぁ^^;
a0071925_21242812.jpg

お!セクスィなガーターベルト♪って思ったら衣装着ぐるみかい!? 肝心のベルトの部分が見えなきゃセクスィでもなんでもないです><



a0071925_21322270.jpg
旦那様のサブキャラとうちのサブキャラとでパシャリw 比率的には恋人というより親子です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-27 21:33 | ゲーム
<< でぇとでぇと♪ あひゃぁ^^; >>