(^▽^)つー○○○-

ジャイアント実装で

30分のメンテ延長と一回の緊急メンテで今のところ済んでますww
2週間くらいずっとラグがあったり、頻繁に鯖から蹴られてたりしていたのできっと裏でしっかり運営さんがテストしてたんでしょうねぇ^^;

で、早速ジャイ子(某子供番組じゃないんから^^;)wwwを作り・・・・あ、名前はジャイ子にしてませんから^^; 表記上問題ありそうなのでG♀でいきましょかw
チュートリアルゾーンへGO~!
エモーションで意気投合したG♂さんと一緒に狩りしたりスキル試したりと色々遊んでおりました^^
G♀のエモは
1声がごついw
2オナラをする時に唸るwww
そして極めつけw
愛情表現が濃すぎる!
以上ですwww
ちなみにG♂の愛情表現はO脚になって頭の上でハートマークを作っております♪ 何も知らずに見るとバカにされていると思われるでしょうw
エトンまで行きましたが混雑してました^^
エトンは雪が豊富にあるせいか雪ダルマもありました^^
a0071925_1833659.jpg

日本仕様の雪ダルマさんですねw
今年は暖冬みたいでフィールドに雪は降らないみたいですね・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-17 18:04 | ゲーム
<< 最近・・・・ 地デジがやってきた? >>