(^▽^)つー○○○-

クリスマス!

水曜日の大規模メンテ?でROHAN大陸も様変わり・・・・各タウンだけでなくあちこちのバインドいたるところにクリスマスツリーやらプレゼントの箱やら置いてあります・・・・運営さん置きすぎやねん>< ハッキリ言います! 通行の邪魔ww
でもね、うぱにとってはやっぱりネタになるのですよ・・・・(ぇ
所詮はゲームなんだから楽しまなくちゃね♪
a0071925_20591045.jpg
誰か一緒に入ってくれないかなぁと期待していたのですが、スルーされちゃったので寂しく撮影^^;

a0071925_211436.jpg
こっちは今週末に入荷されたサンタ帽子(30日)^^結構かわいいw
これでクリスマス気分も盛り上がるってもんです!w

そうそうGMイベントのあとギルドを離れて放浪することにしました^^旦那様も一緒です^^
ギルドに所属しちゃうとご褒美のGスキルが消えちゃうそうなのでw
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-06 21:02 | ゲーム
<< ん~~~ GMイベント >>