(^▽^)つー○○○-

GMイベント

激突!GMギルド(ブレイブゴン)vsGMギルド(メイドたん)第2弾に旦那様と一緒に参加してみました^^
最初は「同じギルドになれたらいいね~~」なんて言ってたのですが、加入したら敵?ギルドに・・・・^^; しかも偶然参加していた数人のフレもなぜかあちらにばかり・・・^^;
う~~むこれは(--;)やらねばなるまい!(ヲイww ということでいつになく燃えてしまいましたwww
※ルールの詳細は公式ページをみてねw

ギリギリセーフで参加したフレ(こっちは同じギルドになった)と数人でPTを組み、Gスキルも発動されていざ出陣!
そしたらうちの旦那様とフレが相手ギルドの代表になってしまってました(要は問答無用でPKされまくる)アヒャァw
勝敗は2対1でうぱが参加したブレイブゴンギルドの勝利でした^^
GMさんが火力を考慮せずに勧誘したせいかかなり戦力差があったみたいで^^; 途中で某デカンさんが向こうに誘拐?(^^;)されたりしましたが・・・・
いっぱい死にまくりましたが、すごく楽しかったです^^
ご褒美のギルドスキルは多数決で合成UPをつけてもらいました^^
負けたチームは罰ゲーム?でチアフィッシングがwww

時間の関係でイベントに参加した人はその日のタウン戦に参加できなかったので、そのままGMギルドでタウン戦乱入とかあってもいいなぁ~という話もでてましたね^^






a0071925_11304094.jpg

メイドたんギルドはリベンジをもくろんでるようですw
第3弾も時間が合えば是非参加したいです^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-06 11:20 | ゲーム
<< クリスマス! 今日は >>