(^▽^)つー○○○-

LDEイベ

日曜日は突発イベがありまして、土曜夜に予定されていたギルドスキルと併用で、うちのGメンバーはイベントに挑みました^^;
でもなんだか元々のエンチャント確率が下げられた感があり、あちこちから不満の声があがってましたねぇ^^; まあ、元々がCron放出イベントですから・・・^^;
使っていた3次弓を下げてみたので、レンジャイ用HEでも育ててみようかなとか思ってます



同じ種類の武器はグラが同じなのであんまり見栄えがしないのですが、ちょっとずつ色が違ってきますね^^
たとえば弓はこんな感じ
a0071925_1321100.jpg

補正自体がアレなのでネタ武器以外のなんでもない弓ですが、職なのでとりあえず作ってみました^^;
シュリスタイトを使った武器も作ってみたいのですが、レア鉱石の数が・・・・orz
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-01 13:05 | ゲーム
<< ROHANの謎 11月28日 >>