(^▽^)つー○○○-

11月28日

未明に2サバで鯖トラブルがあったようで、INしてみたらリマのmobが立ちんぼ状態にwww
旦那様がいたラコン上階も同じ現象になってたそうです
まあ一部の地域だけだったようで、現地出勤?してそんな状態だったので修正の告知が入るまでなんもしなくても無敵~状態で狩りを楽しんでしまいました^^;エヘヘ
まあ運営さんも結構テンパってたようで、1回目の告知を連合1サバって出しちゃって修正してから告知出しなおしてましたね^^
結構律儀な運営さんかわいいw





エルスに飛んだらうっかり下に潜ってしまいまして・・・・しばしエルスの地下を探検!
a0071925_9191084.jpg
視点を変えて遊んでいたら・・・@@;
a0071925_920194.jpg

地下生活もなかなかいいもんです・・・・ぇw
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-29 09:24 | ゲーム
<< LDEイベ 82 >>