人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

ハロウィンは楽しい?

短剣がプスッと突き刺さったカボチャ頭が欲しいのですが、稼いだCronでハロウィン卵を買っても出るのは帽子ばかり・・・(アメコミ風ヅラつきのやつね)カボチャ頭は男女共通だよね?だよね?><
出そうもないので・・・期間限定ノーマルカボチャでガマンしますorz

まあハロウィンクエもマスターキークエもやってしまったので(もう333枚集めるには時間ないしww)アナザーワールドに行かなくてもいいのですが、ダンジョン扱いでドロップがいいのでついつい通ってしまいます^^;
あ、もちろん集めた交換券は箱にしてバンバン開けちゃってますけどねwww
大抵はくだらないOP石になるのですが(ヲイ!)たまにスキル石とかお菓子になるのが楽しみで♪昨日は初めてマカロンをゲットしました^^
マカロン貯めるぞぉ~~~ワクワク^^
by masyakun2 | 2008-10-28 07:55 | ゲーム
<< 生産が・・・ 耳が・・・・ >>