人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

10月24日

息子の誕生日でした^^プレゼントは「ポケットモンスタープラチナ」早速やり始めてますが・・・ナエトルしか育ててない模様・・・やれやれ^^;
誕生日ケーキはもちろんバケツプリンでしたよ♪
夕飯のあとだったのでさすがに食べ切れませんでしたがインパクトは大でしたね~
結構カラメルソースが苦味が効いてましたが・・・おいしかったです^^結構大人向けの味につくってあるかも? 人気があるのも納得です^^


写真は・・・・非公開で(ぇえ!?
実際に注文して食べたほうが面白いでしょ??w 絶対に楽しめますよぉ~
by masyakun2 | 2008-10-25 08:35 | 日常
<< 耳が・・・・ なんかいろいろ >>