(^▽^)つー○○○-

ポケルスって?

息子が「おか~さんポケルスってなに?」とDSを持ってきて聞くのでナニナニ?と見るとWi-Fiで交換した(ような記憶がある)ベトベターにポケルスという表示が^^;
なんじゃいこれは?ということで調べると努力値が上がるウィルスのようなものらしいです
手持ちに入れておかないと治癒(というより免疫ができるらしい)も他のポケモンに感染もしないので手持ちにいれて感染させまくりじゃ~~~と意気込んでるのですが空振りするかも?^^;
まあうまく感染してくれてポケルスがいつまでもとどまってくれればいいのですがw
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-19 13:52 | ポケモン
<< まだまだとおい・・・ なかなか見れないもの? パート2 >>