(^▽^)つー○○○-

生産(魔法道具篇)

う~ぱ~には移動剣はあまり必要ないので、デカン子に移動剣・ネコをつけていよいよ魔法道具生産に乗り出しました・・・う~んと唸ってたところもよく見れば意外と簡単だったり・・・・
途中でお気に入りのフレを捉まえて生産工房もあちこち見学(ぇ
防具製作のコーナーで干してある毛皮を発見!
a0071925_1347241.jpg
この毛皮の持ち主(獲物のほうね)は誰だ?という話になってそのときはマカピチュというところで落ち着いたのですが、よく考えたらムラコかもしれないですねぇ^^;

そのあともあちこち見て回るとこんなものが
a0071925_1350670.jpg
まだクリックしても何も起きませんが・・・・ギルドの拠点とかできるようにするってことなのかな?
まさかギルド石つかって製作とかしちゃうんでしょうか?^^;今度ギルド石を粉砕機にいれてみよっかなwww




a0071925_1356376.jpg
今バグってるデカンのエモw
これはこれで面白いから修正はいらなくても全然okよん♪
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-08 13:53 | ゲーム
<< これって・・・ マンネリ化? >>