(^▽^)つー○○○-

いろいろと^^;

PCがちょっとトラブったりとかありましたがようやく78になりました~^^ってよろこんでもいられないのですが^^;旦那さんもレベルアップしてしまったので・・・・予定より1レベ上げないと一緒に狩りにいけません><
夜はラウケに篭ってひたすら鉱石掘りに・・・・でないでないと言っていたレア鉱石もでたのでちょっとうれしかったり・・・・ってレベル上げは!?





アクセサリー生産を取っているフレに頼んで武器強化石をひとつつくってもらいました^^
お試しで強化してみたところ成功はしましたが・・・・
a0071925_8494264.jpg
左強化前・右強化後
どうも上がるのは補正部分だけみたいですねぇ・・・^^;基礎攻撃力も上がればいいのに><
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-04 08:52 | ゲーム
<< マンネリ化? 生産 >>