(^▽^)つー○○○-

生産

うぱは武器製作を取っているのですが・・・・製作に必要なレア鉱石が中々出ないのでほんとに亀の歩みですね~^^;
今日ようやく製作のレベルが4になりました^^
作った武器のレベルが高いとスキルもぐ~んと上がるようですね^^
鉱石がいっぱい貯まっていたのでカタールを作ってみましたがなんとなんと最上級のソケット4個ができてしまったのです! でも製作レベルが低いので最下級品ですが^^;
ダン育てるかなぁ~^^;
あ! その前にソケットにはめる精霊石を作らないといけないですね^^;
デカン子は足が遅いのでネコと移動剣が必須っぽいです^^;(それでも遅く感じちゃうんだろうなぁと思いつつ^^;)
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-29 23:55 | ゲーム
<< いろいろと^^; その後・・・・ >>