(^▽^)つー○○○-

インターフェース変更

いよいよ生産実装に向けての下準備が始まりましたね^^
キャラクター欄かかなり変更になってました^^;
メンテ前に旦那様と話しをしていて、水着で落ちたんですが・・・・
メンテ後INしたらキャラ選択画面で普通に鎧姿になってるじゃないですかっ@@;
さてはアップデートの不具合か!?と思い公式をみたらインターフェース変更ってことで
よく見たらコスチュームが非表示になっているだけでした^^;
まあ緊急メンテがあったりとかコスチューム関係でまだトラブルがあったりとか、見た目は些細な変更ですが実際はすごい改変なんだろうなぁ・・・・^^;と想像したりしております

ギルチャでも水着が脱げててさぁ~ビックリだったよ^^;と話すとリアル男性陣はかなり興奮^^; いや、脱げたら普通に鎧だから・・・・そう考えると水着ってコントとかで使用されるお相撲さんの着ぐるみみたいなもんかな~?(あんまり考えたくないですが)
まあ生産とともにヅラも実装されるとのことですのでそっちも楽しみですねっ!






夜中にコソコソ(でもないか)探検してたらまたまた飛行機を発見しましたっ!
a0071925_843275.jpg

ちょっと遠いのですがこれ以上は近寄れないのでm(_ _)m
これも置き去り・・・・機体の回収とかしなかったんでしょうかね~?
ちょっと環境に優しくないよ!w
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-11 08:18 | ゲーム
<< 9月11日 4F狩り >>