(^▽^)つー○○○-

狩場探し

74になってブラッドバッシュスレイヤーがほぼ格下になってしまったので新たな狩場を探すことになりました^^; 癒しの森バインドは結構ウマーだったので気に入っていたのですが・・・・そろそろ卒業かな?^^;
考えてみると50台後半から使い始めて今74ですからフツーの狩りでは一番長く使ったところかもしれません^^
あ、まだクエがあるのでもちょっとお世話になるのか^^;

ということで行ったことのないエスカ島の南方面に行ってみることにしました^^
MAPで飛行機があるところですね~w 
心配した旦那様も途中で合流・・・・(ぇ
いたMOBは赤・紫のエギドナと風の天使とマントフパ エギドナはいたただけどマントフパくらいならいけるかな?
a0071925_814028.jpg
木製の滑走路がありました^^でもこれってエスカ川のほう向いてるから北側に飛行機飛んでいかない??
薬草の栽培室はもっと南だから 旋回する機能もついていたと考えるとすごい技術です^^;

工房内部
a0071925_851130.jpg

a0071925_875521.jpg

エギドナが6匹もいてうち4匹は2匹ずつリンクしています^^;
ここで狩りするのはもうちょっとレベルが上になってからですね^^; 結構よさげなのですがもうしばらくおあずけかな?^^;

ということで工房の周りでしばらく狩りをすることになりそうです^^
他の狩場もウロウロしてみよ~っと(死なない程度に)
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-05 08:10 | ゲーム
<< 9月6日 LvUP >>