(^▽^)つー○○○-

金庫創設

更新もちょっとあいだが空きましたが・・・・その間、G金庫用キャラを育成しておりました^^
で、昨日Lv30になったので今朝からギルド結成クエを・・・・
まあとにかく30になりたてだときついですね~^^;
このためだけに!武器をLDEして防具も割といいレベルの物を下げて着ていたのですが・・・・何度か死亡する羽目にw
旦那様がINするまでフレをつかまえてw手伝ってもらったり、旦那様にいっぱい手伝ってもらったりw 
うちの旦那様は個人ギルドを複数持っているので慣れているせいかものすごくスムーズに終わらせる事ができました^^
手伝ってくれた皆様に感謝感謝です^^

ギルドネームは・・・プリのサブキャラが持っていた武器の名前です^^
ROHANでは存在しない種類の武器なので・・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-07 18:06 | ゲーム
<< 今日はメンテの日 昨日の事ですが >>