人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

初心者講習会って^^;

夕食後 ふと思いついて初心者講習会に参加してみましたw もちろんサブキャラで^^;
すると突然変なキャラが出現@@; と思ったらGMのサブキャラ・・・・??
初心者講習会って^^;_a0071925_10322983.jpg
初心者講習会って^^;_a0071925_10325267.jpg

未実装のコスですね・・・これが結構人気ありました^^;

その後もいろんな未実装コスが披露され(見せびらかしともいう^^;)楽しい講習会になりました
今年の水着はパレオがついてるらしいです^^;楽しみだなぁwww



予定から大幅に遅れているアップデートですが、GMの話によると開発元で大脱走事件が勃発したのがその原因だそうです^^;
そういうことを一部とはいえユーザーにばらすかなぁ?^^;と思いましたが・・・遅れている原因がわかればとりあえずユーザーは納得しますよね^^
某氏のブログによるとプリのほうはなにやら大変なことになってるようですが・・・・ここの運営はユーザーに対して誠実だな~とつくづく思います^^
まあ・・・大脱走事件は・・・・ねぇ^^;
不安材料ではありますが・・・・・^^;^^;
GMさんも開発元もスタッフ募集中で~す♪とさりげなくアピールしてました^^;
by masyakun2 | 2008-07-02 10:46 | ゲーム
<< 昨日の事ですが ウフフフ >>