(^▽^)つー○○○-

アナザーワールドに行こう!

昨夜もしっかりGMイベントに参加してきました~^^
19:30 アインホルンのサル温泉集合だったのですが、人が多すぎて・・・・
お知らせにはカップル限定ってあったのに(今回も同性可)誰と誰がカップルなのか既にわからない状態でした^^;
GMも確認が面倒になったのかみんな連れてっちゃえ~~wということになったので多分さらに参加人数が増えたんだと思います^^;
参加者が全員PTMに登録してGMに召喚された先はリマのランベック城でした^^
まずはここを見学!
a0071925_850629.jpg

普段から南のアイバフとか使ってるので見慣れた感がありますが^^;ここの建物はかわいいですよね~^^
その後はエトンに移動^^リマはハーフリングの本拠地だけあって精巧な造りですが、ジャイアントは角が好き?^^;いかついというか原始的な印象を受けますねぇ・・・
a0071925_954462.jpg
DEが「北方の未開種族」と陰口を叩いた理由もわかるような気がします^^;
ここでアナザーワールドのチケットを配布されました^^
ふと後ろを見るとすごい行列^^;
a0071925_925179.jpg

そしていよいよアナザーワールドへ!!!
楽しいけど・・・・痛い!!
ウロウロしてたらうっかり死亡してしまい^^;近くにいたEの方に蘇生していただきましたm(_ _)m
a0071925_8564797.jpg

そのあとはmobを叩いてクエをこなしたり・・・・GMとお話してみたり(これは普段もやってるか^^;)
楽しいツアーでした^^またこんな企画があったらいいなぁ~♪




a0071925_8591548.jpg

コラミレさんのお尻^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-28 09:06 | ゲーム
<< ウフフフ 突発イベント >>