(^▽^)つー○○○-

お祭り・・・・^^;

梅雨イベントも終盤になり・・・・今日は待ちに待ったLDE祭りです(別名破産祭りともいう・・・)
ほとんど運営によるクロン回収イベですなぁ^^;
あちこちで「破産した~~ぁ;;」の声が^^;
「ご利用は計画的にw」が何度頭の中をよぎったことか・・・・^^;^^;
と言ってるうぱもLDEをしてたりするのですが・・・次に着る予定の防具を一式^^
チマチマと-1ずつ下げて時々「もどっちゃったぁ~~;;」とギルチャで泣きつつなんとか
平均70まで下げたところで気力が尽きました^^;
これ以上下げるのはきついなぁ・・・まあ6下がればいいかなと思いつつ・・・・

そうそう昨日の結婚式イベントの時にGM神父さまに文句を垂れておいたのですがw
ペットインベントリが消えちゃうのは開発元に修正を依頼中(←時間かかりそう^^;)
イベントが終わったのに不思議な雨粒がドロップするのも調整中(出た雨粒はNPC売りしてねw)だそうです^^;
早く直ってほしいですね~
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-22 16:51 | ゲーム
<< 6月23日 気になる岩・・・ >>