(^▽^)つー○○○-

うっかり

旦那様を追いかけて!? アヒル温泉に行ったらボスが沸いていたので3匹とも二人でおいしくいただいてしまいました^^
いちばんでかいのってほぼニワトリですね^^;既にアヒルじゃなくなってますョ・・・・と思いつつ
Lv90のアヒルをチクチクしたら・・・・なんと1発で倒れるじゃないですかぁ~
調子に乗ってどんどん倒したら空瓶(尿瓶?)がどんどん貯まる貯まる^^;
で、貯まったので交換しようと入り口まで戻ったら・・・・(>_<)
自分のレベルでは交換できなかったのでしたorz
a0071925_1835432.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-06-17 18:45 | ゲーム
<< かったるい・・・・ 初めてのラコンボス >>