(^▽^)つー○○○-

イベント

カップルイベントに参加してみました^^
始まるまでにちょっと内部でごたついて・・・^^;
某テンプラさんを無理やり引っ張り込んで2カップルでの参加となりました

イベントの内容はというと・・・・
カップルになったら(結婚していなくても同性でも可w)監獄に送られます^^
そしてあれですね・・・・監獄ってメッセージは送られてくるんですが、こちらから送ることはできないようで、状況を説明してる途中で送られてしまったので^^;うちのギルマスは???状態になってしまったようでした^^;
監獄内も一般チャットしかできない状況で・・・・はうっ><
そして、スタートしたら監獄の中に隠されている文字から正しい組み合わせを選んでその言葉が示す場所に向かいます
そこで待機しているGMに愛の言葉を叫び(←審査の対象^^;)証拠のアイテムをもらって指定されたアイテムを持ちゴールに集合
・・・・というものでした^^

そしてなんと急ごしらえで作った? テンプラさんとギルメンカップルが見事にバカップル賞獲得!!
おめでと~~そしてこれから愛を育んでいって・・・・って育んじゃいけないのかな?^^;アセアセ
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-14 07:53 | ゲーム
<< 新しい衣装 今日の出来事^^ >>