(^▽^)つー○○○-

最大の敵は睡魔><

昨夜の出来事なのですが・・・・
子供を寝かしつけてすぐに戻るつもりがいつの間にか寝てしまい・・・
目が覚めたら23:00・・・・見事にメイドがお亡くなりになってしまいました><
いつの間にか背後に忍び寄ってくる睡魔・・・・本当に怖いです;;
旦那様が新しいメイドをうぱに買い与えてくださいましたが^^;
ペットを死なせちゃうとホントに落ち込みますね~><というかテンパっちゃいます^^;
日々ペットを一生懸命育成してるのに
「ペットをいじめてるの?」とか平気で口にできる人ってほんとデリカシーがないと思いますね

寝るときはホント気をつけないとだめですね~><
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-30 08:24 | ゲーム
<< ごは~ん お散歩中に >>