(^▽^)つー○○○-

5月26日

久々にモクダック温泉に行って福袋をゲットしました^^
で、なにがでたかというとなんと! 「50万クロンの埋蔵金」がw 
a0071925_19471574.jpg

温泉券じゃなくてよかったです^^
もし温泉券だったらまじで3連敗ですからねぇ^^;
噂ではペットのアヒルがでる(こともある)らしいのですが・・・・出した人いるんでしょうかね?^^;

それと・・・ギルド移籍しました^^
もちょっと’大人な対応’ができればいいんですが・・・進歩がないですね^^;
Libiでもそれであれこれ失敗したのに^^;反省しきりです><
それでも寛容な態度で接してくれるフレ・旦那様にホントに感謝感謝です^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-27 19:48 | ゲーム
<< お散歩中に 結婚式にいこう! >>